Monthly Archives for 4月 2016

[プログラミング] Cocos2d-xとは:2Dゲームの無料クロスプラットフォーム統合ライブラリ 2016年版

基本 統一されたAPIで、ウェブ(HTML5)、デスクトップ、モバイルのネイティブアプリ向けの開発を行える、クロスプラットフォームかつオープンソースの2Dゲーム開発用ライブラリ WebGL、OpenGL、OpenGL E … Continue reading

2016 年 4 月 8 日 by
Categories: プログラミング | Tags: |

[C++] 同じクラスに複数の名前空間を設定する:typedefを利用

namespace abc { namespace bcd { class A { }; } } namespace simple { typedef abc::bcd::A B; } int main() { // y … Continue reading

2016 年 4 月 5 日 by
Categories: C++ |

[つばさ 第二部] 第三章 第六節

 空に重く立ちこめた厚い雲の下、剣戟の音が響き渡り、悲鳴や怒号が戦いに参加していない者のこころまですくませる。 「アーデ様、気をつけてください」 「言われなくても――」 「言われなくても、前に出てますよ」 「う……」   … Continue reading

by
Categories: つばさ 第二部 | Tags: |