Category Archives for

[牙] Chapter 5 episode: Guys, Start Your Engines――オリジナル小説(ライトノベル)の連載:最新話

最新話を『小説を読もう!』に投稿 (冒頭部分)  昼休み、天のやわらかい光を浴びながら、二人の男がだらしなく寝そべっていた。  ほとんど微動だにせず、ただポカンと天上をゆっくりと動くわずかな雲を眺めている。ほとんど寝てい … Continue reading

2013 年 3 月 9 日 by
Categories: | Tags: |

[牙] Chapter 5 episode: Come Back? 2――オリジナル小説(ライトノベル)の連載:最新話

最新話を『小説を読もう!』に投稿 (冒頭部分) 「――ん?」  体をゆっくりと起こすと、前方で雛子がやわらかく微笑んでいた。 「蓮ちゃん」 「やはり、ここにいたか」 「来ると思ってたよ」  雛子も徹夜であるはずなのだが、 … Continue reading

2013 年 3 月 7 日 by
Categories: | Tags: |

[牙] Chapter 5 episode: Come Back? 1――オリジナル小説(ライトノベル)の連載:最新話

最新話を『小説を読もう!』に投稿 (冒頭部分)  朝の教室は半分気怠げな不思議な活気に満ち、特有の喧噪が教室の白い壁から跳ね返ってくる。  これから楽しい一日が始まるというのに、蓮のいる一画だけは暗雲が立ちこめていた。 … Continue reading

2013 年 3 月 6 日 by
Categories: | Tags: |

[牙] Chapter 5 episode: Decision――オリジナル小説(ライトノベル)の連載:最新話

最新話を『小説を読もう!』に投稿 (冒頭部分)  学校の部室棟は教室棟とはまるで雰囲気が異なり、同じく空間に存在するとは思えないことがある。  そこにある文学部の部室はいつになく賑やかで、運動部とはまったく異なる、ある種 … Continue reading

2013 年 3 月 1 日 by
Categories: | Tags: |

[牙] Chapter 5 episode: Light and Shadow――オリジナル小説(ライトノベル)の連載:最新話

最新話を『小説を読もう!』に投稿 (冒頭部分)  少し西日が射し込むアパートの一室は、手狭ではあるが日本らしくすべての機能がコンパクトにまとめられていて、嫌いではなかった。  きれいに整えられたその部屋で、〈金色(こんじ … Continue reading

2013 年 2 月 28 日 by
Categories: | Tags: |

← Older posts